本日の工作
今日は昼過ぎに仕事を終えて帰宅・・
嫁の友達が来ていたのでおいらは邪魔者扱い。なので気兼ねなく工作部屋で篭っていました
4時間ほどの作業で配管とランボードがつきました
e0039316_1742561.jpg

ちょっと実車と違う所もあるみたいですがそれらしければいいかな~

これからちょっと外呑み・・・近所の立ち飲み屋さんでも行っています。
by youroumania | 2007-01-25 17:43 | 西武501系3代目(16番) | Comments(2)
Commented by akaino551 at 2007-01-26 00:41
おはようございます。
それにしても手馴れたというかサクサクっときれいにまとめますね
あと少しで生地完成ですね・・・・・手が早いです・・・・・・立ち飲み屋。いいな~~~
Commented by youroumania at 2007-01-27 07:26
akaino551さん
西武電車の屋上は初めてやりましたがごちゃごちゃした感じがいいですね~
近くで見ると雑な所がありますが・・・これ以上はどうにもなりません
<< 外呑み行ってきました 本日の工作 >>