外呑み行ってきました
今日は夕方から外呑みに行きました
目的地はここ
e0039316_1774269.jpg

赤羽駅です
駅前ロータリーはなにやら賑やかです
e0039316_1782338.jpg

まあいつもの所ですが・・・
e0039316_1781343.jpg

そして乾杯~!
e0039316_17917.jpg

こんな時期でも生ビールはいいですね~
店も混んできたのでそろそろ店を出ることに
某氏:ウーロンハイ2つと梅サワー
店員:あいよ~
・・・・
・・・
店員:はいこれよ~(持ってきた)


・・

・・・

・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) エェェェェェェェッ
e0039316_17102853.jpg

持ってきたのは梅サワーでなくシメサバ~(110円)でした・・・
まあおいしく頂きましたが。

その後河岸を変えて二次会・・よく呑みました
by youroumania | 2007-01-25 23:59 | 普段の出来事 | Comments(6)
Commented by che-ro at 2007-01-26 20:56
youroumania さんへ
よだれが・・・でるぐらいシメサバが、美味しく見れる。
Commented by akaino551 at 2007-01-27 00:39
いつものお店ですか^^
赤羽も、だめな大人的にはディープな感じで非常にそそるものがありますね。それにしてもしめ鯖ですか~~~うまやらしいじょ^^
Commented by youroumania at 2007-01-27 07:28
che-roさん
いいですよ~シメサバにビールってのも・・・まだ早いかもしれませんが。
Commented by youroumania at 2007-01-27 07:35
akaino551さん
そうです。赤羽だといつもここに行って他へ流れるのが定番です
まあアヤシイお店もたくさんありますね~
あとは浅草か錦糸町で昼間から・・浅草は会社から徒歩圏内です。以前は昼過ぎに仕事を終えて通った物です(笑)
予定が合えばご一緒にどうですか?ニヤニヤ
Commented by akaino551 at 2007-01-27 13:09
はい喜んでっ   って店がちがうって
帰ったら連絡先教えますね^^
Commented by youroumania at 2007-01-28 05:37
akaino551さん
近所みたいですのでよろしくお願いします!
<< 本日の工作 本日の工作 >>