人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出荷準備
今日は久しぶりの休みでしたので朝から自宅の植木の手入れをしていました
今まで一度もやっていなかったのですっきりしました

夕方から工作室に潜り込み作業開始・・・納期が明日になった床下機器のピッキング作業をしました
全部で16両分ともなるとかなりの量ですね~
まずはいいものだけを選びます。結構不良品が出ていました。
そして片面取りなので裏面を耐水ペーパーで平らに仕上げました
出荷準備_e0039316_2352682.jpg

一両分ごとに袋詰めをして完成~♪

明日は5時から仕事をして昼から浅草でプチオフ会です。楽しみです。
by youroumania | 2007-02-03 23:53 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by akaino551 at 2007-02-05 02:16
本日は楽しみ一時ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
無事きたく出来たでしょうか><
Commented by youroumania at 2007-02-06 07:31
akaino551さんおはようございます
こちらこそ長時間ありがとうございました。タクシーだったので無事に帰って来られました
それにしてもよく呑んだ一日でした。またよろしくお願いします。
<< 浅草へ行ってきました 買い出しへ行って来ました >>