人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のお仕事・・
今日は朝から首都高速で事故が多発していて大変でした
午前中の仕事は何とか37分遅延で終えましたが午後はちょっと狭い道に入る仕事でしたので・・・
本日のお仕事・・_e0039316_23484283.jpg

何だか頭上を東武電車が通過していきます・・・その脇では山手線の・・・何系でしたっけ?が昼寝をしています。
朝のTVニュースでやっていましたが昼過ぎになってもまだ現場は片付いていませんでした
本日のお仕事・・_e0039316_23472945.jpg

橋脚に引っかかっていたのを降ろしていましたが・・・
その後調布市のお客さんへ15分遅れで到着・・・本職の仕事を終えました
そして友人とお待ちあわせて目黒へ引越しの仕事です
久しぶりの引越し・・・見積りを間違えて運びきれない状況に。ご迷惑をお掛けしましたorz
残りは日曜日に運ぶ事にして出発・・・荷降ろし作業はあっという間でした
帰りに東関道幕張PAで濡れせんを買ってきました
本日のお仕事・・_e0039316_23551771.jpg

帰宅は23時でした・・・本日の走行距離は300キロです。
今日はこれで一杯やっています
空腹なのもありもう半分なくなってしまいましたが・・・トホホ
しかし食べ始めると止まりません・・・どうしてくれるんだ・・銚電さんよ~
日曜日もこっち方面へ仕事なので買って帰りそうです(笑)
by youroumania | 2007-02-22 23:58 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by akaino551 at 2007-02-23 00:13
こんばんわっ^^
連続ですが、1枚目の写真・・・・・・・・・・・・・うちの実家に来たの???
子供のころ、そこの近くの人道橋で東武電車と赤羽線と車庫みてたっけ
ちなみにそこの橋の金網についてた車庫の番線表記ですが、うっすら田端とか山手線とかかいてあったなあ・・・・・・・・旧国のあれです。こんなところで再利用されていました。今は分からんが・・・・・
ではでは
Commented by youroumania at 2007-02-23 00:26
akaino551さん
この写真の右側にあるお客さんの所へ行ってきました
これ以上先はおいらの営業車は進めませんでしたが・・・
人道橋・・・レール組みのですかね~
いい雰囲気でした・・・間近に電車が走っているっていいですね~
<< 飲み歩きしてきました 仕事がまだ終りませんが・・・ >>