人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トホホ・・・
昨日は結局工作の時間が取れませんでした
今朝も先ほど起床・・・・いろいろありましてストレスが溜まっています

西武501系の台車ですがよく調べてみるとDT11が正解のようです
さて、昨日購入したエアサスTR25どうしようかな・・・探してもう一本買っちゃおうかな~
でも高いしお金ないし・・・トホホ
今日は久しぶりの休みですが何をするか決まってません。多分どこかへ出かけます・・・
by youroumania | 2007-03-03 07:28 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented at 2007-03-03 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2007-03-04 12:42
情報ありがとうございます
おいらの買ったキットはサハが1521~なので・・・
トホホ
<< 工作できません 本日のお買い物・・ >>