定点撮影
今日も早朝の仕事に行ってきました
会社を出て東岩槻駅へいくのですがその手前の踏み切りで8104Fに遭遇・・・
e0039316_1213332.jpg

野田線唯一の旧顔・・・8000系最初の更新車ですね。
既に製造から44年、更新して20年か・・・いつまで活躍するのでしょうかね~
野田線の電車は真っ黒に汚れているのが多いですが下回りまで真っ黒・・・そろそろ検査でしょうか。検査やるのかな~
その後久喜駅へ・・・
e0039316_12342380.jpg

211系・・・
そしていつもの場所へ陣取りました
e0039316_12361568.jpg

こればかりですが・・・
そしていつもの列車が来ました。まずは一本目・・・
e0039316_12365274.jpg

今一つな組み合わせです・・・
次の二本目・・・・
e0039316_12373689.jpg

115号機だ~!
やっぱりPFよりこっちの方がいいですね・・・
今日はここまでです。
by youroumania | 2007-03-04 12:38 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 本日の工作 工作できません >>