人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉行ってきました
お盆休みは海へ行ってきました
まあ取った宿が藤沢なので江ノ電乗らないと観光できないのですが(笑
まずは今回お目当ての304-354F
鎌倉行ってきました_e0039316_18274762.jpg

お盆休み明けから引退イベントで標準色に戻ってしまうので見納めです
お出かけの帰りは義経号でした
鎌倉行ってきました_e0039316_1829231.jpg

藤沢駅の改札にあるプラレールにはまる息子・・
鎌倉行ってきました_e0039316_23164687.jpg

あまりにも真剣に眺めていたので駅員さんが帽子を貸してくださいました
あとタンコロの写真も頂いたのですがこれはオイラの方が喜んでました(ヲイ!

江ノ電乗って初めて気が付いたのですが・・・
鎌倉行ってきました_e0039316_1832760.jpg

鎌倉行ってきました_e0039316_18323853.jpg

江ノ電の広告電車は刷毛塗りなんですね・・

それとこんなものもやっていたので・・・
鎌倉行ってきました_e0039316_1834584.jpg

最近のプラレールの車両の種類の多さに驚きました
鎌倉行ってきました_e0039316_18365465.jpg

by youroumania | 2005-08-16 18:37 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by まくらぎ at 2005-08-17 00:44 x
こんばんは。藤沢なつかしいです、学生の頃住んでました。
ただその時は原チャリが足だったので、一度も乗ったこと無いです。
海沿いで競争してました。(ヲイ
江ノ電刷け塗りはビックリですね。これなら模型もエアブラシなど使わずとも・・・筆でちょこちょこっとやれば(ヲイヲイ
Commented by youroumania at 2005-08-18 00:22
まくらぎさん
こんばんは。刷毛目が出ているので間違いなく刷毛塗りですよね
江ノ電は見る機会は多いのですが乗るのは初めて(多分)でした
駅員さんの優しい対応が印象的でした。また乗りに行きたいです。
Commented by 鉄ヲタのパパ at 2005-08-19 22:21 x
こんばんわ。江ノ島はよく行きました。
学生の頃、埼玉の上福岡からバイクで海水浴?にいきました。
その頃は女の子に夢中で江ノ電はスルーでした。

息子さんプラレールに夢中ですね。
駅員さんの帽子かぶった姿がカッコいいです。
Commented by youroumania at 2005-08-20 00:39
パパさん
こんばんは。女の子に夢中な時期ってありますよね(笑
今思い出してみるとその頃は鉄模もやっていなかった、そっちに夢中で鉄どころではなかったような・・

今日はJAMでジャンクのプラレールの線路を買ってきました
ちょっとプラレールのレイアウトも面白くなってきました。
<< 本日の工作 本日の工作 >>