人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も工作無しです
今日は一日いいことが無かったです
仕事中車から離れて仕事を終えるとなにやら・・・トホホ
あと品物壊すし・・・ついでに遅れて商品受け取り拒否されてしまうし・・・トホホ
ってな訳で今日は夕方からの商談をキャンセルしまして呑んでいます。ちょっと自棄酒気味かも・・・
こんな時に商談してもいい事ありませんし・・・

明日から工作再開したいと思います。
by youroumania | 2007-03-26 23:09 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by あかいの551 at 2007-03-26 23:25 x
こんばんはっ
この業界だとどうしてもつきまとう問題のようですね
めげずに頑張ってください

おいらはこの前しくじった木更津からの最終接続のリベンジで現在五井です
今日は池袋まで帰れるかな?
ではでは
Commented by youroumania at 2007-03-28 00:10
あかいの551さんこんばんは
無事帰られたのでしょうか?
まあある程度覚悟はして仕事はしていますがね~
でも凹みますね・・・
<< 本日の工作? 乗り鉄してきました! >>