人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の工作
昨日は納品の仕事で午後秋葉原へ行きました
場所は某酒屋の前・・・駐車違反の取り締まり強化後は仕事がしやすいですね~
ところが作業中に雷が・・・まもなく土砂降りの雨。トホホ
雨に濡れては商品にならないので作業中断。すぐに晴れましたが・・・ってか変な天気でした。
ってな訳で帰宅後ぐったり・・・子供を寝かせるついでに寝てしまいました

今朝は6時に起床・・・朝の工作の時間が取れました
作業はウインドヘッダーの取り付けです。
作業としては別にたいした事をしていません。エコーのリベットつきの帯板を貼り付けていくだけです。
軽くキサゲをかけて時間切れになりました
今朝の工作_e0039316_7322634.jpg

これから仕事です・・・

午後は川崎までお出かけです・・・帰りにどこかに寄っていこうかな~
by youroumania | 2007-04-27 07:33 | 西武351系(16番) | Comments(0)
<< 今日はお休みです 本日の工作 >>