人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午前中の工作
今朝出勤をしたのですが加工屋さんのトラブルで午前中の仕事がなくなってしまいました
なので出勤から30分ほどで帰宅・・・やることが無いので工作をしていました
急遽納期の出来た157系の工作を進めました
今回は雨トイを取り付けました。車体裾から28.5ミリのところにトースカンで罫書き線をいれました
そして0.6×0.4ミリの真鍮帯板を貼り付けていきます
どうでもいいですがKSの帯板、短すぎです。
中間車は車体の長さで終わってしまい車端部は別に作らないといけませんね~
午前中で5両分の側面部分を貼り終えました。さらに軽くキサゲもかけられたし。
午前中の工作_e0039316_12375980.jpg

これから本来の仕事です。何時に終わることか・・・トホホ
by youroumania | 2007-05-08 12:37 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by akaino551 at 2007-05-09 00:31
こんばんわっ
この積み上げ方のほうが見栄えしますねっ
勉強になります。
それにしても早いね~~~

5050作ってたら・・・・・・・・これ良すぎです。東武電車も配備計画に入れねば
Commented by youroumania at 2007-05-09 07:23
あかいの551さん
いつも通り積み上げちゃいました~(笑)
来週の全検明けの試運転に向けて急いで作業を進めています

東武も入れちゃいますか~?ニヤニヤ
<< 本日の工作 今朝の工作 >>