人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は夕方出勤で17時過ぎに帰宅・・・労働時間たったの2時間でした。これでいいのか・・・
今日から嫁と子供が実家へ行ってしまったので思う存分工作が出来ました
157系ですがパーツの塗装と取り付け作業を終えました
あとは窓サッシとガラスの取り付け・・・室内灯とまだまだ終わりません
本日の工作_e0039316_3133929.jpg

組み立て中に問題が・・・クロのカプラーが付きません。エンドウの密連付けるしかないか。
今日はココでストップです。あとライトのレンズを買ってこないと・・・
by youroumania | 2007-05-17 03:14 | 鉄道模型 | Comments(6)
Commented by ゆうパパ at 2007-05-17 12:56 x
毎日訪問させていただいてますが、速いですねー。
一年掛かっても生地完成しない人間からは神業です。ところで私も仕掛りに157系があるのですが、クモハの運転台、いい感じですねー。
自作ですか?それともどちらかの製品ですか?
Commented by あやにゃみ at 2007-05-17 13:18 x
お疲れ様です。随分と見た目が変わりましたね~。
元のアレとは思えない感が漂ってますね~。


Commented by akaino551 at 2007-05-17 22:18
こんばんわっ
さすがですねっ・・・・・・こんなにいい感じの157見たこといね~~~
カワイのは見たことあるが・・・・・・・・・・・かっこいい
ラストスパートがんばってくださいっ
Commented by youroumania at 2007-05-18 20:58
ゆうパパさんこんばんは
工作は毎日少しづつやってますからね・・・
運転台はエンドウの113系用のものをそのまま使用しています
多少形が違うと思いますが無いよりはぜんぜんいいかと思いまして・・・
Commented by youroumania at 2007-05-18 21:00
あやにゃみさんこんばんは
折角対価を払ってまでやらせていただいていますのでそれなりに仕上げたいと思います
でも思っていた以上によく仕上がりました。
Commented by youroumania at 2007-05-18 21:01
あかいの551さん
ってか比較対象がカワイさんのですか・・・
何とか納期には間に合わせたいと思います
<< 待っていた物が到着しました! 本日の館林・・・ >>