人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の・・・
今日は栃木に出張でしたが長男を連れて行きました
おもちゃ博物館は休館日なので隣のわんぱく公園で遊んできました
時間調整も終わりお客さんのところへ・・・既に夕方でしたが。ちょっと遅くなってしまいました
その後池袋のお客さんに呼び出しを受けて・・・よく走りました。本日の走行距離は320キロです。
家に帰り車を洗って一杯呑んでいると小手指の人が呑みたそうな様子・・・赤羽で呑むことになりました
今日の・・・_e0039316_7331797.jpg

いつもの店です(笑)
今日の・・・_e0039316_733532.jpg

いつも同じような画像で申し訳ございません・・・

その後もう一軒呑みに行って十条へ・・・久しぶりに行ってきました斎藤酒場へ・・・
池袋の人も合流して・・・今日も呑みすぎました。
しかしその後駅前のマクドナルドへ・・・食べすぎです。トホホ

酔っ払ったので今日の工作はお休みでした。
by youroumania | 2007-06-11 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 梅雨入り前の飛び込み仕事 本日の工作 >>