定点撮影
今日は早朝の仕事で久喜駅へ行ってきました
e0039316_14143281.jpg

特急色カッコイイですね~
ってかまだあったんですね・・・
そしていつものところへ・・・定位置に車を止めようとしたらこれが来ました
e0039316_14135885.jpg

ぜんぜんダメジャン・・・トホホ
気を取り直して・・・
e0039316_1415912.jpg

(;´Д`)・・・いつもの電車です。
そして一本目・・・
e0039316_14161450.jpg

二本目・・・
e0039316_14163512.jpg

減車されたみたいで編成が短くなってました




e0039316_14172292.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
光線状態が悪くて後姿になってしまいましたが535号機・・・いいですね~
今日の収穫はまあまあでした。今日はのんびりする予定です。
by youroumania | 2007-06-17 12:11 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by seibu_mania at 2007-06-18 22:26
こんばんは。
特急色の485はMLえちごでまだ都内で見れますね。
ボンの489もそろそろ見納めみたいですし・・・。
寂しくなりますね。
65535、今朝田端で寝てましたね。6019も貨物に貸し出しするのかな?
Commented by youroumania at 2007-06-19 02:24
西武マニアさんこんばんは
特急色の485系は日曜日の早朝に目にする機会が多いですがまだ定期で動いているんですかね~
現役で動いているうちに乗っておきたいものです
535号機ですが田端で寝ているのは以前からよく見ましたが走行中は初めてかも・・・
EF6019もどうなるんですかね・・・できれば白Hゴムにして欲しかったな~
<< 事故車入場・・・? 本日の工作 >>