約20年前の杉戸・・・
今日は宿題の塗装をしているので完全にネタ切れです。
塗装の乾燥待ちの間に昔撮った写真の整理をしていました
小学生の頃初めてカメラを持って写真を撮り始めた頃です。めちゃくちゃな写真ばかりですが(笑)
地元の東武電車が多いのですがその中でこんなものが・・・
e0039316_039227.jpg

ホームから撮った写真です・・・廃車が並んでいます7300(7800?)とED4020ですね
e0039316_0394073.jpg

こちらも旧型車の廃車体が・・・その奥には6000系の抜け殻です。
6000系は車体更新が始まってあっという間に姿を消してしまいましたね・・・
8000系と顔つきがちょっと違ってこちらの方が野暮ったい雰囲気でしたがコレはコレで結構好きでした。
e0039316_0395122.jpg

駅を出て構内外れの踏み切りのところにモハ6101の車体がありました。
その後解体されちゃったんでしょうね・・・

で、今晩も徹夜でしょうか・・・トホホ
by youroumania | 2007-08-06 23:59 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< シンナー風呂・・・ やっと工作・・・ >>