人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)
以前から決まっていたのですが・・・納期の関係でこんな時期になってしまいました
しかし東名の集中工事の時期に行かなくても・・・トホホ
まあ頂いたお仕事は断らないのがウチの考えでして。では行ってみますか~
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_84999.jpg

しかし訳あって出発が1530川崎です・・・中央道に向かうのもメンドウだし。
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_85306.jpg

保土ヶ谷ヴァイパスから横浜町田ICへ・・・




表示板には工事規制の他何も書いてないな・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_810516.jpg

工事規制・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8122082.jpg

順調~♪
こんなのがが嵐の前の静けさと言うわけで・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8132018.jpg

富士川越えたところで渋滞でした・・あとは止まったり走ったりです
夕方の通勤時間と重なり名古屋を先頭に大渋滞してました。何とか浜松までは頑張って見たかったですが・・・
6キロ55分なんて渋滞ありえませんよ~(泣)
一部の区間は高速を降りてしまいました。
で、音羽蒲郡からR1、刈谷から伊勢湾岸道路・・四日市まであっという間ですね
その後名阪国道を経由して大阪入り・・・2330新大阪着でした
宿にチェックインして一杯呑みに行きました
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8191973.jpg

いつもの道場です・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_820247.jpg

久しぶりに昔の話やらしてきました
翌朝は早起きでしたので早めに切り上げ就寝・・・でも寝過ごしてしまいました。
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8214120.jpg

新大阪で一仕事して滋賀へ向かいます
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8223297.jpg

お仕事先はこちら・・・琵琶湖の畔にありました
仕事は順調に終わり帰ることにしました。模型店に寄る予定をしていましたが・・・疲れました
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_839176.jpg

この辺りの築堤低すぎ・・・高さ制限1.8メートルって通れませんよ~
まだ時間が早かったので高速道路は使わずに一般道路です
R8で彦根へ・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8324029.jpg

彦根駅に寄ってきました。てかパン上がってるな~
車から降りるのがメンドウだったので車からの撮影です(笑)
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8331158.jpg

貨車が大量にありました
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8344840.jpg

右の電機は元東武ですかね・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_835257.jpg

ED14がまとまって留置されていました。古いのになかなかきれいですね~
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_837982.jpg

むむう・・失敗。走りながらの撮影ではよくありますが・・・
簡単に撮影を終えてさらにR21を東へ・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8365171.jpg

関が原で休憩・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8382378.jpg

大垣市・・・
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8385689.jpg

R21からR19へ・・・中津川から中央道
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8411984.jpg

諏訪湖SAで休憩・夕食
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8414768.jpg

ラーメンでした。21時に帰宅・・・今回の走行距離。
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8433321.jpg

まあまあでしょうか・・・
そのまま車を乗り換えて舞浜駅へお迎えです
出張ですよ(嵐の東名集中工事編)_e0039316_8424155.jpg

今日は嫁と子供がディズニーランドへ行っていたので・・・
23時にやっと来ました。まあ近所ですので家まで30分かからないのでいいですが・・

疲れたので早めに休みます・・・
by youroumania | 2007-10-12 23:59 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社で休憩中? at 2007-10-13 13:32 x
こんにちわ。
大阪出張お疲れ様です。
渋滞で6キロ55分では、疲れますね~
わたしも19日午後から自家用車で東名で鈴鹿行きを
予定していましたが、JRに変更しました。

最近家族がTDLに連れて行けとうるさい?です。
モーターショーの方が気になります・・・・
Commented by youroumania at 2007-10-14 23:18
パパさんこんばんは
さすがに6キロ55分の渋滞は歩いたほうが速い位なので下道に降りました。
鈴鹿ですか・・荷物が少なければ鉄道の利用のほうが楽ですね

ちなみにTDLはここ数年行ってないような気がします。外のお店とかは結構行きますが・・・
モーターショー・・・今年は行くか微妙です。
<< 床下配管の修正 床板・・・ >>