人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きいことはいいことだ・・・
今日は午前中印刷用紙を買い付けに紙倉庫へ・・・隅田川駅構内に行ってきました
大きいことはいいことだ・・・_e0039316_17344987.jpg

出庫手続きをかけて品物が出るまでしばらく待機・・・構内なので脇ではDE10がコンテナ車の入れ替え忙しそうに動き回っていました
その後午前中の仕事を片付けて昼休みに西麻布のお店へ・・・ちょっと商談してきました
午後は茨城へ出張・・・帰宅は先ほど17時になってしまいました
で、今日転入してきた物・・・
大きいことはいいことだ・・・_e0039316_17374644.jpg

OJゲージのキットです。以前完成品を購入して所有していたことはありましたがキットは初めてです。
1/45なので箱もデカイです(汗)・・・早速開封~♪
大きいことはいいことだ・・・_e0039316_17391259.jpg

デカイデス・・・比較用に1/80のキットも並べてみました。
大きいことはいいことだ・・・_e0039316_17395034.jpg

Nとも比較・・客扉に車両が入ります・・・
商談中もいろいろと誘惑がありましたが・・・OJゲージもいいですね~
思い切って改軌しちゃいますか~(笑)

実はこれ・・・ウチの商品開発用の車両です。室内灯と車内小物(シート・寝台)の検討用に使用されます。
1/45はまだまだわからないところが多いのでアドバイスがあればうれしいです
最初に作る物は室内灯ユニットです・・・いいものを作りたいので何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。
by youroumania | 2007-10-30 17:31 | OJゲージ | Comments(0)
<< 復活!? 祝!?150,000アクセス達成! >>