人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何故か壁に・・・
先日何故か壁に穴があきました。原因は・・・思い出したくもありません。
何故か壁に・・・_e0039316_17435480.jpg

ちょっと悪ふざけをして・・・なんだかな~
内装屋さんに頼むと結構お金が掛かるので自分で補修することにしました
ちょうど同じ壁紙も手に入ったことですし・・・
何故か壁に・・・_e0039316_174561.jpg

まずは穴を埋めます。
で、平らに削って新しい壁紙を・・・
何故か壁に・・・_e0039316_1746034.jpg

まあまあな出来でしょうか・・・穴が開いているよりはマシですね。
これから模型の工作です。
by youroumania | 2007-11-29 17:46 | 日曜大工 | Comments(2)
Commented by パパ鉄 at 2007-11-29 23:27 x
こんばんは、パパ鉄です。いつも楽しみに来ています。
壁紙の修理もプロ級なんですね。修理した跡が全くわかりません。
すごいです。こちらに来ると、色々と参考になることが多いです。
Commented by youroumania at 2007-11-30 00:11
パパ鉄さんこんばんは
おいらの本業は何でも出来ないと勤まらない仕事ですのでこのくらいの作業は楽勝です
自動車の修理・お買い物、引越しとでもなんでもやります。
<< 本日の工作 本日の工作 >>