定点撮影(今年最終回)
今日は予定通り仕事の合間に定点撮影に行ってきました
12月に入っていろいろと忙しいのですが何とか時間が取れました
到着すると早速・・・あれ?臨時かな~
e0039316_12192194.jpg

EF210-139が通過して行きました。慌ててカメラを出しましたがかなり遠くへ行ってしまいました
e0039316_12203690.jpg

その後は205系ばかり・・・雑誌を読みながら暇つぶしをしてました
e0039316_12211162.jpg

一本目・・・国鉄色PFがきました。
e0039316_12214465.jpg

二本目もPF・・・ちょっと古い車両みたいですね
その後の単機は・・・
e0039316_12222625.jpg

これまた国鉄色のPFでした

今年も月に一回でしたがこれらの列車を追いかけていました。いかがだったでしょうか?
来年も期待はされてないと思いますが頑張って撮影したいと思います。次回は2月になりそうです。
by youroumania | 2007-12-09 12:25 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< ここまで出来ました! 本日の工作 >>