人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は昼に仕事を終えて自宅で営業車のタイヤ交換をしました
都内を走っている分にはスタッドレスタイヤはいらないのですが時々遠出があるので12月に入ると交換してしまいます
肉体労働で疲れてしまい夕食後ちょっとウトウト・・・工作開始が遅れました
工作時間があまり取れなかったので軽工作をしていました
本日の工作_e0039316_2334674.jpg

前面ガラスを製作しました。既に一両付いているので3両分です。
しかしその後方向幕部分のブラックフェイス部分を製作しましたが・・・塗装後気が付いたのですがこれも3両分しか製作していませんでした。一つ足りません(笑)
本日の工作_e0039316_237201.jpg

仕方がないので靴ズリを取り付けていました。6両で54箇所・・・先が長いです

今日もいい時間まで起きていました・・そろそろ寝ます。オヤスミナサイ・・・zzz
by youroumania | 2007-12-13 02:46 | 東武800・850系(16番) | Comments(0)
<< 修行中です(初めてのニッケルメ... 本日の工作 >>