人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました
日曜日から家族で新春の暴走へ行ってきました。
出かける準備が遅れて出発が遅くなってしまいました。まあいつもの事ですが・・・
首都高から東関道へ・・・・
お出かけしてきました_e0039316_21505319.jpg

行く手を遮る物・・無し~♪・・・と言いたい所ですが物凄い横風でかなり減速運転・・・トホホ
強風のおかげか遅延で銚子には夕方到着でした。






やはり銚子といえばここですね
お出かけしてきました_e0039316_21535527.jpg

島武水産です。回転すしの方にいってみました
ここのお店の特徴はネタが大きいことですが・・・
お出かけしてきました_e0039316_21554752.jpg

決してお皿が小さいわけではありません・・・普通の回転寿司やさんの大きさのお皿です
お出かけしてきました_e0039316_2156082.jpg

大きすぎますね(笑)おなか一杯になりました
お出かけしてきました_e0039316_2157076.jpg

変わったネタも流れていましたが。これは鯨肉ですね・・・
一日目はこれで終わり・・・今回の宿は家族連れドライブの強い味方旅籠屋さんです。
お出かけしてきました_e0039316_221611.jpg

部屋が広くて清潔で気持ちよくすごせました。
持ち込んだ缶ビールで酔っ払って適当に寝てしまいました。

朝は宿のパンとジュースで軽く食べて出発。まずはイチゴ狩りです。
お出かけしてきました_e0039316_2245435.jpg

毎年お世話になっている順子のいちご園さんです。
お出かけしてきました_e0039316_2262782.jpg

いつも通りいちご狩りをしましたがおいらはあまり食べませんでした。長男は一つだけ・・・入場料が・・・トホホ
お出かけしてきました_e0039316_2275177.jpg

裏では総武線の電車が走っています。211系撮りたかったな~
いちご狩りを終えて海辺をドライブ・・・勝浦を越えて千倉町へ。
道の駅・ちくらで休憩・・・
お出かけしてきました_e0039316_22114015.jpg

近くには花摘みが出来る所がたくさんありました。1月だというのにすごいですね~
お出かけしてきました_e0039316_22125891.jpg

お!?サザエっすか~???

夕方になってしまったので館山自動車道で帰路に
お出かけしてきました_e0039316_2214773.jpg

ウチの愛車ミニクーパーも5年過ぎてやっと33333キロ・・・もう少し可愛がってあげたいですね~
by youroumania | 2008-01-14 22:15 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by r34_gtt at 2008-01-15 23:44
養老マニアさんこんばんは。
しまたけ水産は私も行きましたが、ネタの大きさには笑いました。鯨も流れているとは知りませんでした。
イチゴ狩りがもう始まっているんですね。盛りだくさんで楽しそうです。
Commented by あかいの551 at 2008-01-16 05:17 x
おはようございます
今回のオフは残念でしたね
次回は是非 殺伐と東西対決をしなくちゃね
それにしても鯨・・・
食いて~
Commented by youroumania at 2008-01-16 23:38
r34_gttさんこんばんは
房総はいろいろ遊ぶ所があっていいですね・・・最近は道路も整備されてきましたし。
島武さんは変わった物がいろいろ食べられますね。マンボウとか・・・
Commented by youroumania at 2008-01-16 23:40
アカイノ551さんこんばんは
花月園は残念でした。次回は是非参加したいですね・・・
それまでに車両不足を克服しないと。大半の車両を売却してしまったので・・・トホホ
<< お出かけしてきました 本日の工作 >>