人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は仕事が暇でした。昼に某氏が川口に来ているとの事でしたので西川口駅でピックアップ・・・
本日の工作_e0039316_7523676.jpg

資料になりそうな本を探してきました。今回は東武200系の図面を手に入れました
その後自宅に車を置いて出かける事に・・・草加駅から東武電車でした
乗った電車は8000系の初期更新車でした。北千住で下車・・・
本日の工作_e0039316_7542441.jpg

以前8127Fは撮影しましたね・・・コチラ
今となっては貴重な東武顔に乾杯~♪
北千住からはTXで浅草へ・・・
本日の工作_e0039316_7551495.jpg

月曜日と言う事で営業しているお店は少なかったです
本日の工作_e0039316_7554375.jpg

適当にお店に入り乾杯~♪
本日の工作_e0039316_7573598.jpg

軽く呑んでお散歩・・・
本日の工作_e0039316_7571225.jpg

雷門・・・うちの会社のそばですが008.gif
小手指の人と合流するために浅草橋へむかいました
本日の工作_e0039316_7584321.jpg

都営浅草線は京急の電車でした。初乗車のステンレスの京急電車・・・違和感あるな~
本日の工作_e0039316_7592853.jpg

移転してから初めての西口やきとんです
本日の工作_e0039316_80856.jpg

レバサシは相変わらずですね~
本日の工作_e0039316_802898.jpg

三人揃って乾杯~♪
その後もう一軒・・・よく呑みました。

てか工作して無いな・・・008.gif
by youroumania | 2008-02-18 23:57 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 広告電車・・・ なかなか工作できません・・・ >>