人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作できません・・・
今日は早朝の仕事のために朝5時に起床・・何とか起きられました019.gif
大急ぎで営業先を廻ったので10時には帰宅できました
でも嫁の機嫌が今ひとつ・・・子供二人を連れて家から避難しました(笑)
出来れば出かける前に少し寝たかったデスが・・・トホホ
工作できません・・・_e0039316_0304155.jpg

目的地は近所の公園(爆)ガラクタ公園・・・小一時間で着くので近いですよね^
工作できません・・・_e0039316_032229.jpg

長男はこの公園が大のお気に入りです。・・・てか興奮しすぎ。
帰りもなかなか切り出せずに他の餌で釣って見ました・・・京浜島つばさ公園に移動しました
工作できません・・・_e0039316_035441.jpg

時々お世話になるAIRDOさんの航空機です。
最近は北に出張が無いのでお世話になれないですが・・・てか空を飛ぶ物は撮影が難しいですね008.gif
因みにおいらは航空機とか電車の車種についてはさっぱり分かりません・・・
日も傾きかけた夕方眠い目を擦りながら家路に急ぎます。
工作できません・・・_e0039316_040172.jpg

加賀出口通過・・・間もなく埼玉県ですね・・・都内の60キロ制限解除~(笑)
ちょっと居眠り運転しながら帰宅・・・ぐったり疲れました。
by youroumania | 2008-03-02 23:26 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 今朝の工作 本日の工作 >>