定点撮影
今朝は予定通り仕事で久喜駅まで行ってきました
e0039316_11284624.jpg

この貨物列車もいつも見るな~。でも場所が悪いです・・・トホホ
e0039316_11292145.jpg

こちらも・・・名物(?)のブツ6列車です。折角の前パンですので後ろから撮影です
そしていつものところへ・・・

相変わらず205系ばかり・・・今回は動画です001.gif
東川口駅を出て速度が乗ったところなので結構飛ばしています
そしていつもの列車です。一本目・・・天気がよくないので補正しまくりです(汗)
e0039316_1132697.jpg

コンテナ少な目でした。でも撮影していません・・・で、二本目です。
e0039316_11325023.jpg

こちらはいつもの荷ですね。てかコキ200って短いんですね~
e0039316_11341431.jpg

その後の単機はピカピカなPFがきました。でも車輪の泥撥ねで前面が汚れていますが・・・
e0039316_11352426.jpg

国鉄色のPFはもう来ないのでしょうかね・・・最近更新車ばかりです。

これから浜松町へ出動します。今日は工作お休みかな・・・039.gif
by youroumania | 2008-04-27 11:20 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2008-04-27 23:14 x
今日の浜松町はいかがでしたか?
東武10000の2R、東上線へ来る話を
まえに聞きましたが、まだ実現していないですね。
Commented by youroumania at 2008-04-28 06:57
まいにちさんおはようございます
浜松町はレポートの通りです。時間が遅かったかな・・・
2コテも余り気味みたいですね。この時間ほぼ必ずやってきます。
<< お出かけしてきました(浜松町鉄... 本日の工作 >>