今日の館林・・・
今日は朝から都内を営業して回ってきました
昼前から茨城へ・・・
e0039316_17042100.jpg

用事を済ませてちょっと戻り国道16号で岩槻へ・・・
e0039316_1712019.jpg

次の仕事先は伊勢崎市なのですが経費節減のために東北道に乗ります
e0039316_172623.jpg

関越道の練馬~伊勢崎(北関東道)は中型車で3450円もしますからね~
e0039316_173239.jpg

で、いつもの所へ寄り道してきました
e0039316_1733250.jpg

8134Fが解体に入っていました。8523Fは既に無くなっていました。
e0039316_1743310.jpg

二両づつ作業を進めています。残った2両はまだ留置線に残っています
e0039316_1752191.jpg

よくみるとこの反対側でなにやら潰している音が聞こえていました。気になって回り込んで見ました
e0039316_1761542.jpg

なんだ・・・車内の椅子を外しているのかと思っていたら手前に何か怪しい台枠が・・・
何の車両か分かりませんが・・・後の仕事が詰まっていたので早々に撤収してしまいました。

その後伊勢崎のお客さんへ・・・帰りはR17→R125→加須から東北道で帰宅してきました。
これから工作開始です066.gif
by youroumania | 2008-04-28 17:11 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by パパ鉄 at 2008-04-29 02:01 x
こんばんは、パパ鉄です。
手前の台枠は、カラーリングからすると京王線みたいですね。
6000系かもしれませんね。でもなぜここにいるのでしょうか?
Commented by youroumania at 2008-04-29 23:18
パパ鉄さんこんばんは
ここはいろいろな鉄道車両が入ってくるところです。京王も一時期は山積み状態になっていましたが今は少なめです
他に見かけるのは小田急・東京メトロ7000もここに来ていました。
Commented by まいにち at 2008-04-29 23:53 x
>何か怪しい台枠が・・・
>何の車両か分かりませんが

ですね、管理人さん・パパ鉄さんが言われるように、どっかの6000ですね。
6000がやってくる駅のホームのゴミ箱はステンで出来ているのに、
当の6000は鋼・・・ここらへんで止めときますw
Commented by youroumania at 2008-05-01 01:16
まいにちさんこんばんは
鋼製の電車はお手入れのし甲斐があって(ry
ゴミ箱もそのうちここに来ますかね・・・
<< 本日の工作 お出かけしてきました(浜松町鉄... >>