お出かけしてきました
今日は嫁が通院のためにおいらは仕事を早めに片付けて帰宅しました
まあ家にいても暇ですのでちょっと次男を連れて公園に行ってきました
e0039316_21435018.jpg

いつもの北鹿浜公園です
e0039316_21442067.jpg

ここに来ると次男はレイアウトの部屋へ走っていってしまいました039.gif
e0039316_21452275.jpg

しかしよくみるとここを走る山手線231系は市販品と仕様が異なるようですね・・・モーター(?)がデカイです

人も疎らでしたのでミニSLも貸切列車になっています。
一通り遊んで次は電車を見に行きたいとリクエストがありましたので子供の頃よく来た西新井~竹ノ塚の大カーブに行ってみました
e0039316_2148368.jpg

e0039316_21484965.jpg

e0039316_21485993.jpg

e0039316_21491534.jpg

e0039316_21492810.jpg

何気に20070系・・・てかいろいろな会社・種類の電車がきてみていて飽きませんね~
e0039316_21502367.jpg

最後は東武8000系と100系スペーシアの離合です。どちらも今後の去就が気になる電車ですね・・・
帰りに以前他の所で話題にした東武バスの廃車体を見に行くことにしました
e0039316_21521621.jpg

ここの片隅にソレはありました。二枚とも敷地外の道路より撮影・・・
e0039316_21523884.jpg

後ろから見ると原型は留めていますね・・・でも反対側はかなり部品がなくなっています
e0039316_21535725.jpg

望遠で何とか撮影・・・見苦しくてすみません
その後帰宅・・・工作する元気がありません008.gif
by youroumania | 2008-05-22 18:41 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by ar-2 at 2008-05-22 23:49
こんばんは。
足立の7E、まるで公開白骨化ショウですね。
外板の蓋まで…こうしたケースは初めて目にしました。
Commented by youroumania at 2008-05-24 00:33
ar-2さんこんばんは
まあ部品取りみたいですので仕方がありませんが無残な姿ですね・・
<< U-TRAINS1720系 本日のお仕事&工作 >>