人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-TRAINS1720系
今日は昼休みに西麻布のお店へ立ち寄りました。
納品とちょっとだけ打ち合わせをしてきました。で、近日中に発売になる東武1720系DRCのサンプルを見せていただきました
U-TRAINS1720系_e0039316_18265024.jpg

台車は画像ではKTMのものを履いていますが製品にはオリジナルのロストワックス製のものが付属するそうです
U-TRAINS1720系_e0039316_18291989.jpg

他の車両です。車体の絞りがまだ甘いみたいですが修正するそうです
U-TRAINS1720系_e0039316_18313772.jpg

今回内装も凝っていて車内のカウンターなども取り付けられます

今日はキットの事のみ聞いてきました。内容は客席のシート・パンタグラフ・車輪・動力関係のみを各自手に入れればOKです。

床下機器と台車が付いてあの値段・・・いいですね~
キットは受注生産みたいですので欲しい方は早めにU-TRAINSさんに問い合わせてみてください。締め切り間近だそうです。
おいらも一本キットを注文してしまいました016.gif



別に宣伝するわけではありませんでしたがここまで書いておけば何かサービスあるかな・・・017.gif017.gif
by youroumania | 2008-05-23 18:40 | 東武1720系(16番) | Comments(0)
<< 本日の工作 お出かけしてきました >>