人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日も仕事を終えてから作業開始しました。仕事が結構キツかったので工作も少なめです
本日の工作_e0039316_0284038.jpg

天気が何とか持っていたので塗装作業をしました
本日の工作_e0039316_0291114.jpg

屋根も塗って・・・・
本日の工作_e0039316_0294814.jpg

塗装を終えました。で、ナンバープレート等を取り付けようと岳南の資料を漁っていたらナント裾にED28のような黄帯が入っているではありませんか022.gif
帯の部分を残してマスキングをしましたが出来は今ひとつ・・・再塗装をすることにしました
本日の工作_e0039316_0323389.jpg

前もって資料を調べておけばよかった・・・でもキットの説明書は車体色については茶色一色になっていますね。
本日の工作_e0039316_0332764.jpg

で、その後下塗りのグレーを吹いたのですがまたエラーが・・・梯子の位置を間違えていました
本日の工作_e0039316_0342469.jpg

急遽外して取り付け直しました。今日はツイテいないな~

日曜日は早朝の仕事があるのでこの辺りで休みたいと思います。
by youroumania | 2008-05-25 00:35 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>