本日のお仕事
今日はお仕事でこちらの方へ行ってきました
e0039316_14453783.jpg





何をしてきたかって・・・ソレはさておき仕事を終えてから付近を散策してみました
e0039316_14462490.jpg

キハ30ですか・・塗装変更されて・スカ色になっていました
e0039316_14472150.jpg

構内は新しい気動車がたくさん留置されていました
e0039316_14475931.jpg

入れ替え用のDLでしょうか・・・ロッドがついて古そうですね。
以前鹿島鉄道でも同じようなものを見たことがありますが・・・
e0039316_1449286.jpg

こちらはキハ35です。国鉄の塗装になっています
e0039316_1450184.jpg

関東鉄道オリジナルの塗装・・・てかキハ30系列まだたくさんありますね~
e0039316_1450554.jpg

この塗装はなんだろ・・・京浜東北線ですかぁ039.gif
e0039316_14513576.jpg

編成から外されているキハ35.下回りがきれいですので検査中でしょうか?
e0039316_14522233.jpg

こんな場所にATSの車上子がついてるんですね~
e0039316_14542589.jpg

キハ301ですが使っていないらしく物置になっている模様です
e0039316_1455396.jpg

こちらは現役の車両・・・乗ってみたいですね~
e0039316_14553611.jpg

これはオリジナルの車両でしょうか・・・さっぱり分かりません
e0039316_14561425.jpg

これは良く見かける車両です。
e0039316_14564688.jpg

複線の本線を取手行きの列車が通過していきました。

てか今日の仕事はここまで・・・楽しいお仕事でした001.gif
by youroumania | 2008-06-05 15:02 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 本日の工作 南瓜畑・・・ >>