人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)
今日は予定通り呑み歩きをしてきました
嫁と子供は浦安の遊園地へ遊びに行ってしまったので羽をのばすことが出来ました017.gif
まずは電車で赤羽へ・・・
飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)_e0039316_10481089.jpg

相変わらずいつものお店ですが・・・「あれ?今日は一人?」と聞かれてしまいました(笑)
飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)_e0039316_10492750.jpg

カレイの煮物と串一皿・生ビールとハイボール2杯で1000円ちょっとでした
その後ちょっとパチンコ屋さんで遊んでから池袋へ移動しました
飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)_e0039316_10511053.jpg

ここでK氏と合流・・・
飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)_e0039316_10514336.jpg

飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)_e0039316_10571698.jpg

で、乾杯~068.gif068.gif
そしてK氏宅にお邪魔してまたまた一杯・・・てか家の中DD51まみれですが005.gif
飲み歩きしてきました(赤羽~池袋編)_e0039316_1053853.jpg

各部屋にDD51がこの位ずつ放置されていました(笑)一体何両あるんだろ・・・ご馳走様でした040.gif

帰宅が遅くなってタクシーで帰宅しました。明日は早起きをしてお仕事です066.gif
by youroumania | 2008-06-07 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 本日の工作 本日の工作 >>