人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は仕事が忙しかったので帰宅後疲れて寝てしまいました。
先程目が覚めて工作開始しましたが今ひとつヤル気が起きません・・・
本日の工作_e0039316_095560.jpg

何故か京阪電車の工作を始めましたが側面の歪みの調整をして前面のパーツを取り付けただけです。なんか似てないな~
いつも思うのですが車体の歪みが酷いのでやはり工作を中断してしまった方がいいような気がしてきました。

疲れているようなので今日はここまでにします008.gif
by youroumania | 2008-06-11 23:59 | 京阪260型(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2008-06-12 10:17 x
>車体の歪みが酷いのでやはり工作を中断してしまった方がいいような

そんなに酷いようには見えないですけどね、ってカテゴリの最初のほうへ
辿ってみてみると・・・これは凄い。
それにしても、良くここまで仕上げたものです。感服です。
Commented by youroumania at 2008-06-13 00:46
まいにちさんこんばんは
画像では分かりにくいと思いますが窓柱が・・・いっその事車体を新製した方が早かったようです
暫く放置して落ち着いてから今後の方針を検討したいと思います。
<< 本日の工作 本日の工作 >>