人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は月末締めの日が近づいているので結構仕事が忙しかったです
夕食前にやっと帰宅して工作開始・・・今日は仕事中に模型店に立ち寄りキャンバス留めを購入してきました
本日の工作_e0039316_2358502.jpg

ちょっとカーブが合いませんでしたが半田を盛って取り付けました
本日の工作_e0039316_23592931.jpg

客扉の靴ヅリを取り付けて今日の作業は終了です。

しばらく月末モードですので更新は少なめになりそうです008.gif
by youroumania | 2008-06-18 23:56 | 西武351系(16番) | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2008-06-19 15:15
こんにちは。
ハイトゲージが活躍してますね。
先日、教えていただいたVH-20(15が品切れでした)が届きました。
ただ雨樋取付まで進んでないもので・・・。
今のところ宝の持ち腐れ状態です。トホホ。
Commented by youroumania at 2008-06-20 07:19
genta-nozzさんおはようございます
そういえばVH-15が無くなっているみたいですね・・・雨トイ貼り頑張ってください!
<< アダチ製ヨ101キットを組む(... 本日の工作 >>