人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけしてきました
今日は久しぶりの日曜休み。ちょっと家族で出かけてきました。しかし天気は荒れ模様・・・トホホ
お出かけしてきました_e0039316_124835.jpg





土砂降りでした057.gif東関道を下り成田ICへ
下道を走り成田ゆめ牧場へ行きました。しかし雨がハゲしかったです・・・駐車場は数台市か止まっていません。
お出かけしてきました_e0039316_15887.jpg

今回は雨の日割引を利用させてもらいました。天気予報は降水確率100%・・・(泣)
お出かけしてきました_e0039316_18843.jpg

なんとタダでした・・・
お出かけしてきました_e0039316_1111889.jpg

しかし雨が・・・
お出かけしてきました_e0039316_111497.jpg

雨なので牛も外には出ていませんね・・・
お出かけしてきました_e0039316_1122565.jpg

屋内で出来るアイスクリームを作っていました
お出かけしてきました_e0039316_1131631.jpg

おいしかったです
で、ちょっと雨も小康状態になったので外をウロウロ・・・
お出かけしてきました_e0039316_1142555.jpg

やはりここは見ていかないと・・・
お出かけしてきました_e0039316_1152087.jpg

車庫にはアヤシイモノがたくさん・・・
お出かけしてきました_e0039316_115452.jpg

お出かけしてきました_e0039316_1155740.jpg

お。ナベトロ・・・
お出かけしてきました_e0039316_1162917.jpg

KATO君も・・・動いている所を見たかったです。
お出かけしてきました_e0039316_1172321.jpg

列車が来ました・・・かわいいですね~
ちょっと雨が凄かったですがまあ楽しめました。今度はもう少し天気のいい日にでも行ってみたいです

今日は時間が無かったので工作はお休みです。
by youroumania | 2008-06-29 23:59 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 設備投資?・・・新しいジョッキ... ・・・ショボーン >>