定点撮影
今日も朝から行ってきました
e0039316_12201948.jpg

早速一本目が来ました。
e0039316_12204351.jpg

側面が真っ黒に汚れていますね~。ウエザリングの参考にはなりますが真似したくないです(汗
で、二本目・・・
e0039316_12211628.jpg

今日は荷が無いです。コキ200はお休みですね・・・008.gif
まあ原色のPFだから好しとしますかね。
次、三本目・・・
e0039316_1222422.jpg

これはいつも単機ですので・・・いつまでPFが活躍するんですかね。

てかいつの間にか500番台とか見られなくなってしまいましたが・・・以前はこの辺りのスジでも見られたのに008.gif
今日はこれからお休みです・・・久しぶりにどこか行くかな~
by youroumania | 2008-07-06 12:25 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by bnz34 at 2008-07-06 21:50
原色のEF65、いいですねー。詳しくはありませんが好きな電機なんですよ。交差式のパンタにしびれます。いつかキット組んでみたいものです。
Commented by youroumania at 2008-07-07 22:18
bnz34さんこんばんは
おいらは小学生の頃初めてブラスの釜がKTMのPFでした。でも完成しなかったな~
生地状態で走らせていましたが電源がNのものでしたので2Mはきつかったのを覚えています。
<< 工作できませんでした 本日の工作 >>