人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同潤会三ノ輪アパート
今日は仕事の帰りにここへ立ち寄ってきました
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_21592568.jpg

同潤会三ノ輪アパートです。竣工は1928年(昭和3年)ですので今年で80年経っています




至る所がボロボロですがつい最近までは人が住んでいました。
建物としてはすでに老朽化が進んでいて立替計画で現在住人はいません
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_2232685.jpg

物干し台がいい感じですね
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_2253141.jpg

鉄筋がむき出しですよ008.gif
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_2255580.jpg

結構崩れています・・・かなり危険ですね。
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_2264463.jpg

入り口は閉鎖されているので当然外からのみの観察でした
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_2272112.jpg

トイレですかね・・・・ちょっと不便なような気がしますが。
同潤会三ノ輪アパート_e0039316_228060.jpg

戦前の建築物ですがもうすぐ解体のようです。見学をするなら早めに見ておいたほうがいいかもしれません。
by youroumania | 2008-07-16 15:58 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< お出かけしてきました お出かけしてきました(池袋編) >>