人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み・・・
今日は出勤日でしたが朝の仕事を終えて10時には帰宅・・・お盆休みの計画を練っていました。
夕方会社へ顔を出してお仕事は終了。一日PCの画面を見つめていたので疲れました。
何とか3泊のうち2泊は確保・・・あと一泊はどこにしようかな023.gif
あとレンタカーも手配しないと。まだまだ続きそうです・・・
工作お休み・・・_e0039316_23191555.jpg

ネタがないのですが・・・・何故かパンタグラフ満載のトラの画像です(笑)



昼間に宅急便が来ました。あれ・・・青森県から速達ですかぁ~
工作お休み・・・_e0039316_23254838.jpg

何が入ってるのかな・・・039.gif
工作お休み・・・_e0039316_23214972.jpg

某所からアノ店のアレが届きました。有効に活用したいと思います。ありがとうございました040.gif


どうでもいいですがブログの更新作業中に某酔っ払いから電話が・・・訳わかりません(汗
明日は5時から仕事ですのでそろそろ休みたいと思います。
by youroumania | 2008-07-19 23:24 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented at 2008-07-20 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2008-07-21 00:23
↑さま
遅くなって申し訳ございませんでした。
メール発射しました。よろしくお願いします
Commented by 十和田車輌管理所 at 2008-07-22 11:40 x
こんにちは。届いたようですね^^ そうです、アノ店のアレです。アレなのでyouroumaniaさんにお渡しするのがベストかな、と^^;
て、わかんないですよね、皆さんが(笑)
て…拙の「筆跡」が出ちゃってるんですけどぉ~~(恥)!!
Commented by youroumania at 2008-07-23 20:42
十和田車輌管理所さまこんばんは
でも私仕事以外の外出が厳しく制限されていますので(汗
でも何かの役に立てたいと思います

てか最近話題の悲しい事故って・・・なんでしょ?
<< 本日の工作 事故車入場・・・? >>