人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休みです
今日はクレーム処理のお仕事で板橋へ・・・
工作お休みです_e0039316_22182265.jpg

相変わらず通行止は続いています。てか降りてから現場を確認すると・・・これじゃダメですね
一応こんな感じです。上り線の桁が強烈な炎によって溶けていますが・・・
損傷具合はかなりヤバ目です。素人目に見ても上り線の桁は新製&橋脚上半分は使い物にならなそうですね・・・
これじゃ数日で復旧なんて望みません・・・てか復旧されても不安です(汗

ちょっと過労気味ですので今日工作はナシでゆっくり休みたいと思います。見に来てくれた方スミマセンです040.gif
by youroumania | 2008-08-06 22:25 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by gino-1 at 2008-08-07 12:48 x
こんいちは。

首都高、かなり損傷していますね。
ニュース映像では気付かなかったのですが、上の桁は下手したら、崩落しそうな勢いですね(汗

時間がかかっても、しっかり復旧させてほしいですね。
Commented by youroumania at 2008-08-08 16:20
gino-1さんこんいちは(?)
ここ数日都内の渋滞が年末並みになっていますが・・・トホホ
<< 出張ですよ(予告編) おでかけしてきました >>