人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと一杯のはずが・・・
今日は昼過ぎに仕事を終えて呑みに行ってきました。いつものお店は今日までお盆休みですので今回は反対方向へ・・・
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7122895.jpg

西川口駅です。この駅周辺も結構楽しめますが今回はこちら・・・
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_713159.jpg





まずは一杯。一人で乾杯です
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7134440.jpg

ここは串が一本120円とちょっと高めの設定です、まあ鶯谷のささのやから比べるとですが・・・
次に赤羽駅です・・・一応いつものお店の画像でも
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7155694.jpg

orz
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7161137.jpg

ってな訳で次は池袋です
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7163832.jpg

総本山です(笑)ここで二人増結しました。
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_717863.jpg

乾杯~068.gif068.gif068.gif
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7175832.jpg

メニューはAですが総本山専用です。
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7183965.jpg

池袋と言うことで東武電車のメニューですね。
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_7192976.jpg

えび塩焼きにも東武電車です。ちょっと暴走気味・・・ちょっと呑みすぎたようです

なんとか深夜バスで帰宅・・・てか工作してないな~

今回の戦利品・・・東武8000系のお面です
ちょっと一杯のはずが・・・_e0039316_72404.jpg

使い道は・・・まあそのうちにあるでしょうか023.gif
by youroumania | 2008-08-18 23:59 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by クモハ32000 at 2008-08-19 07:32 x
川ロ車輛製作所さま
池袋では特急『小茂根』号と『燃料補給車』を増結したのかなぁ?
Commented by genta-nozz at 2008-08-19 09:50
はい。増結されました(笑)。
機関車のブレーキが既に壊れていて・・・◎△□※でした。
Commented by youroumania at 2008-08-20 00:42
クモハ32000さん
正解ですよ

Commented by youroumania at 2008-08-20 00:43
genta-nozzさんこんばんは
スミマセンでした・・・反省しています
<< ネタ補充・・・ とうとう・・・新企画スタート!? >>