人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ補充・・・
今日は夕方まで仕事で外回りでした。帰宅すると大きな郵便物が・・・はて、何だったっけ???
で、まあ何が入っているか分からないまま開封・・・
ネタ補充・・・_e0039316_214858.jpg

あれ?冷凍保管じゃないとマズイんでないのかい??
とりあえず中身がどうなっているか不安になりながら更に開封・・・
ネタ補充・・・_e0039316_2149361.jpg

あ~思い出した015.gifアリイプラモデルのサシ481でした。お盆休みは出かけていたので発送をストップしてもらっていたんだったぁ
とりあえずタネ車は来ましたが他の車両がまだ揃いません。着工はまだまだ先になりそうです。
てか何を作ろうとしているか大体バレちゃいますかね・・・

で、久しぶりに工作を始めようとしたらエアブラシの調子が悪くなっていました
ネタ補充・・・_e0039316_21533823.jpg

綿棒と歯間ブラシ等で大掃除して何とか復活。てかこんな時間・・・これから工作開始です066.gif
by youroumania | 2008-08-19 20:45 | アリイのプラモデル | Comments(4)
Commented by あやにゃみ at 2008-08-19 22:03 x
師匠こんばんは~。

あり?なんかコノサシ手が入ってるんすね?
なんだか、だんらん見たいな感じに見えますよ~っ!
Commented by youroumania at 2008-08-20 00:44
あやにゃみさんこんばんは
あとは中間車のみ・・・ボチボチ頑張って手に入れたいと思っています
Commented by 虫さされ at 2010-05-20 23:32 x
ゆる鉄の虫さされです、こんにちは。

アリイ・・・先日の「湯フェス」で、知り合った高校生の子から

アリイのプラモの魅力を聞き、それから気になっております。

お出会いできる日には、教えてくださいね。

また、ご家族での花月園参加をお待ちしておりますね。
Commented by youroumania at 2010-05-23 23:50
虫さされさんこんばんは
コメントありがとうございます。そういえばサシ入手したのをすっかり忘れていました(汗
ブルトレは結構楽しめました。でもコストはちょっとかかってしまいましたが・・・

夏合宿はちょうど山篭りのシーズンで残念ながら行くことができませんが機会があれば・・・よろしくお願いいたします
<< 本日の工作 ちょっと一杯のはずが・・・ >>