今日の館林・・・
今日は群馬県へ出張でした。
e0039316_1844171.jpg

目的地はいつもの伊勢崎市です。仕事はすぐに終わったので会社へ戻る前にまたもやいつもの場所に立ち寄りです(笑)
てか出張の楽しみはこれくらいですから・・・トホホ
e0039316_18454622.jpg

ちょっと賑やかになりましたね・・・
e0039316_18461095.jpg

先日呑み歩きのときにお世話になった8127Fも最期の時を静かに過ごしています・・・
で、解体線に目を移すと・・・
e0039316_18471826.jpg

どう見ても8000系の抵抗器でしょうか・・・棄ててありました
e0039316_18481220.jpg

8108Fは既に解体を終えて8580Fの作業に入っていました。てか2コテのラストナンバーですよ。。。未更新のまま廃車ですか・・
e0039316_18493929.jpg

残りの2コテも最期の時を・・・007.gif
こういった顔合わせはもう見られないのでしょうか・・・
e0039316_18505335.jpg

脇を現役の800系が通過・・・
e0039316_18512711.jpg

廃車になった2コテより800・850系のタネ車の方が微妙に古いですね・・・まあ2コテ余ってるみたいですのでしかたがないのでしょうか?
ちょっと気になり裏に回りました。
e0039316_18552173.jpg

※撮影許可を戴き撮影しました
8580が台車を外されまもなく解体されようとしています。んん~008.gif

まあちょっと感傷的な部分もありましたがおいらはあえて廃車に反対はしません。やはり電車だって仕事の道具のひとつですので更新するのは仕方がないことだと思っております
やはりきれいで新しい電車の方が乗っていて気分がいいですからね・・・
おいらは実車にはあまり興味がないですので記録できるうちに模型として再現できれば・・・と思っております。

今日は久しぶりに夜の工作再開できる予感・・・001.gif
by youroumania | 2008-09-16 18:43 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 挫折寸前・・・ 工作休み・・・(二日目) >>