人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市場食堂
今日の午前中の現場は横浜駅でしたので仕事を終えてから市場食堂へ向かいました
市場食堂_e0039316_16411221.jpg

ちょうどお昼時でしたので混んでいました。とんかつ定食(ご飯中)を注文してしばし待ちます。
待っている間店内のメニューを見ていました。写真は撮って来ませんでしたが・・・色々な所にUPされていますので省略です。
結構暇つぶしになります(笑)てか前回もとんかつ定食頼んだような・・・まあいいか
市場食堂_e0039316_16301863.jpg

付け合せの漬物のお皿が立っています(笑)
まあ相変わらず量がすごいですね・・・何とか完食できましたが・・・
帰りの車で辛かったのは云うまでもありませんね。

帰宅して地元のドイトが今日から閉店セールとの事で次男を連れて行ってきました
初日ともあっていろいろ買ってきました。ほとんど工作の消耗品ですが・・・
リューターも欲しかったですが・・・まあいいか。
市場食堂_e0039316_16334193.jpg

初めてミッチャクロンを購入しました。

今日はこれからお仕事の工作をするので日報はお休みになるかもしれません039.gif
by youroumania | 2008-10-03 16:35 | 普段の出来事 | Comments(6)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-10-04 01:19 x
youroumaniaさま
ミッチャクロンマルチ良さそうですね。私も試してみようかしら。
Commented by opteron at 2008-10-04 08:08 x
ごぶさたしてました。どもです。
先週予定どおり、セントラルの東武ED5000を入手してきやした。ついでに東急1000系を発注しました。そちらの20000系に対向させていただきますよ。今回は営団6000系と東急6000系が、拝めましたよ。眼副です。ちなみに東急の車両は、最近の新車以外だいたいありますね。
 店頭在庫としては、ありませんが、一応エッチングの図面は、ほとんど
残っているので、頼めば必要数だけ作ってくれます。
 東急の完成品は、某所にある東急の博物館でおがめます。
 PS.そちらにメールおくりました。
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2008-10-04 10:21 x
こんにちわ。
>市場食堂のとんかつ定食(ご飯中)
画像を拝見しながらお腹がグーとなりました(笑)
ボリュームがあって美味しそうですね~
ここ2~3ヶ月揚げ物断食しています。

>ミッチャクロン・・・
うちでは仕事にも使っています。
何にでも使えますね~
Commented by youroumania at 2008-10-05 23:35
312さんこんばんは
おいらは以前の仕事で使っていましたが模型は未経験です
近いうちに試してみたいです
Commented by youroumania at 2008-10-05 23:36
opteronさんこんばんは
メール了解です。あとで確認して返信したいと思います
Commented by youroumania at 2008-10-05 23:38
パパさんこんばんは
味はともかくボリュームはすごいです

ミッチャクロンは接着剤のようなものですからね・・・
<< しらす井食べてきました・・・ 本日の工作 >>