ステーキハウス
今日の日中はいつものように嫁の機嫌が悪かったので次男を連れ出してお散歩に行ってきました。
目的地は越谷市のジョーシン電器でしたがその前にちょっと立ち寄り・・・
e0039316_2341446.jpg

近所のステーキ店です。結構有名かと思いますが・・・このお店の一部は東武電車で出来ています。
e0039316_23415856.jpg

以前コレの兄弟を紹介しましたね。
で、裏側に回ってみました。一応私有地ですので外の道から望遠で撮影・・・
e0039316_23434273.jpg

海コン一つとワラ1も一両おいてありました・・・なかなか怪しい雰囲気です

で、階段のビールケース付近から床下が覗いています
e0039316_23505321.jpg

何とか台車と床下機器の一部が確認できました。ちょっと曇っていて撮影には向きませんでしたが・・・
調べてみたところ東武モハ7310のものらしいです。国鉄のロクサン型から更新されて更にステーキ店へ・・・すごい転身ですね~

夕方から営業みたいですので今度食べに行ってみたいです
by youroumania | 2008-10-19 17:38 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2008-10-20 12:40 x
>今度食べに行ってみたい

食べに行ったら、必ず厨房の天井のチェックを。
Commented by youroumania at 2008-10-20 21:48
まいにちさんこんばんは
天井って・・・・残っているんですか???
<< 身延線旧国の製作(1) 定点撮影 >>