EF6222
今日はお仕事の工作だけでしたので特にネタはありません
工作の合間に昔の写真を漁っていたらこんな物が・・・お見苦しい画像で申し訳ございません040.gif
e0039316_23405544.jpg

写真の腕なんてまったく無い(今もですが。。。)EF6222です。前面の手摺位置が変わっていますね・・・何か意味があったのでしょうか。

疲れたので今日はここまで・・・014.gif




e0039316_0132568.jpg

依頼品の茶色いEF65の全検が終わりました。手摺交換、パンタグラフの加工です。
KATOのパンタは上昇高さを低めにして間接部も加工。塗装しました。あとは某所へ回送待ちです。
by youroumania | 2008-11-18 23:40 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by クモハ32000 at 2008-11-19 00:10 x
川ロ車両製作所さま
下関に移動した62は、入れ換え時に操車掛が、操車ステッブに飛び出した電暖ジャンパー線が危ないと言う指摘から、KE3ジャンパー線受を上部に移設した関係から、手すりの位置も動かしてますね!荷物列車最後の頃ですね(^^ゞ。
Commented by youroumania at 2008-11-20 15:05
クモハ32000さま
こんにちは。線受が移動したのはわかりますが手摺はなぜなんでしょうかね・・・
<< 新カテゴリです! ネタ切れ・・・ >>