定点撮影
今日は勤労感謝の日です。おいらも一応仕事をいただけて毎日働けることを感謝しながら今朝も早朝から働いてきました066.gif
今日の現場は久喜駅前でした。
e0039316_1583469.jpg

帰りに久喜IC付近の圏央道の工事現場を通り過ぎましたが工事は進行しているみたいですね~
てかこの先東北新幹線の高架を跨ぐので思い切り橋脚が高い位置まで伸びています。
で、いつものところに陣取り撮影開始・・・
e0039316_15111152.jpg

いつもの電車です。その後駐車車両が・・・トホホ
e0039316_15114954.jpg

一本目は失敗・・・ショボーン
e0039316_15121774.jpg

二本目・・・原色PFの1054号機です。
e0039316_15133794.jpg

三本目・・・どうでも良くなってきました(汗)

ツイてないな~。こんな日もありますね・・・今日は一日家に篭っていようかと思います008.gif
by youroumania | 2008-11-23 11:06 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2008-11-23 18:31 x
youroumaniaさま
205系5000番台いいですねぇ~。この初期型が好きです。
後継型が来るとがっかりします。
で、駐車車輌に何か異変でも??
Commented by 赤緑 at 2008-11-23 23:45 x
こんばんは
当方の甥っ子は時間無制限でムチャチノ線が通るの見ています。
この画像ないしょで頂戴しておきますね。
Commented by youroumania at 2008-11-24 10:38
312さん
武蔵野線は205系ばかりですがその中でも違った車両があるんですよね
おいらは同じ場所で撮影していますが205系が来てもほとんどカメラを向けませんが・・・

てか駐車車両・・・おいらの撮影場所に一本目の貨物が来る寸前に刺客のようにやってきて二本目が行くと共に消えていきました。
ツイてなかったです・・・トホホ
Commented by youroumania at 2008-12-01 06:55
赤緑さん
ドゾ~
<< 着工? 本日の工作 >>