今日のおでかけ・・・
今日は仕事が忙しく北関東方面へ行く仕事もありましたが他の車で行くことに。館林の解体線も最近覗いていませんがやはりウワサのあっちも気になるって事で・・・
迷った挙句営業で海沿いに行ってきました
湾岸線から海底トンネルへ・・・
e0039316_2352736.jpg




雪国では無かったみたいです。
e0039316_2364736.jpg

海沿いにも客車が・・・
e0039316_2373140.jpg

北海道の気動車をこちらで見ることになるとは・・・
e0039316_238990.jpg

東急電車です。数はそろったのでしょうか。。。
e0039316_23947.jpg

しばらくすると最初に見かけた車両もレールから降ろされてトレーラーで移動していました。
しかしこのトレーラの車輪の数は・・・てか向きも変わるんですね。
おいらは仕事で普通の12㍍のトレーラなら牽いた事がありますが・・・長い方が簡単ですがこれは難しそうです
e0039316_23133745.jpg

手際よく荷卸作業をしています
e0039316_2314741.jpg

このあと所定の位置に並べるみたいです。

このあとクレーム処理のお仕事で急遽柏市へ飛んできました。本日の走行距離は230キロ・・・いろいろあってちょっと疲れました008.gif
by youroumania | 2008-12-17 18:04 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 本日の工作 EF64の再生(その10) >>