人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は予想通りお仕事が大忙しでした。本日の走行距離は350キロ・・・上出来でしょうかね。
疲れていたのですが何故か工作がしたくなりましたのでちょっとだけ。。。
スカート周りのパーツを取り付けましたあまり詳しくないのでテキトウです・・・
本日の工作_e0039316_023323.jpg

あとは台車間にある床下機器を製作しないと・・・資料が無いですが008.gif

今日はここまでです。完成まであと少し・・・・
by youroumania | 2008-12-18 23:21 | EF64(16番) | Comments(6)
Commented by 池袋車輌工場 at 2008-12-19 10:34 x
養老さま
ご無沙汰です。 お仕事がお忙しい様子、何よりです。
64・・・凛々しいお姿になりましたね! 流石 技術の川口さん と言わせて頂きます。 年末 道も混み更に忙しくなると思います。
『頑張って下さい!!』 64完成年内でお願いします。
Commented by クモハ32000 at 2008-12-19 21:57 x
youroumaniaさま
64の図面と資料要ります?
スカート回りと床下もばっちりですよ(^_^)!
Commented by ろくに at 2008-12-19 23:29 x
こんばんわ。走行距離350キロ・・・ですか。
64良い感じになってきましたね。かっこいいです。
窓ははめ込みになさるのですか?完成が楽しみです。

オイラも車乗る仕事ですが年末は気を遣います。何時にも増して割り込み、飛び出しが増えるし、自転車、原付も無謀な奴多いし歩行者も無理な横断するし。日没早いし今の時期はホント疲れます。
安全運転をなさってください。オイラも一般車から見れば邪魔かも知れない車乗ってますがどうかいじめないでやってください。
Commented by youroumania at 2008-12-21 12:59
池袋車輌工場さまこんにちは
忙しいのは一時ですので出来る限りがんばっています。

>流石 技術の川口さん と言わせて頂きます
そこまで言われると運転会に恥ずかしくて持ち込めないですよぉ
近日中の完成を目指しています。
Commented by youroumania at 2008-12-21 13:02
クモハ32000さま
お気使いありがとうございます
あまり正確な資料があると作れなくなってしまいそうですので・・・

ぱっと見エアタンクが一つぶら下っているみたいですのでそれらしくやっておきたいと思います。
Commented by youroumania at 2008-12-21 13:07
ろくにさん毎度です!
一日の走行距離は運送屋さんではないので走らないほうですが・・・
以前は会社の東京~大阪の定期便で毎日1000キロ以上走っていた時期もありました
一日中アクセル踏み続けていると右足が筋肉痛になりますね(笑)

年末は事故も多いですのでお互い気をつけましょう!
<< 挫折気味です・・・ 本日の工作 >>