人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定点撮影(今年最終回)
今日は早起きをして新しい車でお仕事です
定点撮影(今年最終回)_e0039316_12345632.jpg

納車された車はでっかいエルフです。てか部品の共用が多いですね・・・
定点撮影(今年最終回)_e0039316_12364112.jpg

無駄に厚い取り扱い説明書です。読まなくていいところも多々ありますが・・・
前モデルと比べ2㍑近く排気量が減らされた5.2㍑ターボエンジンはちょっと力不足な感じです015.gif
まあ車内は広くなりましたね。特に寝台は今まで以上に広くなりました。使うことはありませんが。。。

で、いつものところで待機・・・
定点撮影(今年最終回)_e0039316_1238383.jpg

いつもの電車です。
一本目・・・
定点撮影(今年最終回)_e0039316_12382691.jpg

年末と言うこともあり(?)満載ですね~
次、二本目・・・コキ200は無く単機でした008.gif
定点撮影(今年最終回)_e0039316_1239524.jpg

最近原色のPFが減ってきましたね。。。
そして。。。
定点撮影(今年最終回)_e0039316_12394617.jpg

今日はこんな感じでした。

これから工作の時間です066.gif
by youroumania | 2008-12-21 12:40 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by クロポ415 at 2008-12-22 00:55 x
こんばんは。
フォワードを導入したんですか。
フォワードといえば1986年に放送された、「ワルキューレの騎行」が流れる中、ヘリコプターから落とされたトラックが疾走するコマーシャルですね〜。
あのCMでいすゞ好きの人生が確定しました(トラックは持っていないですが)
Commented by youroumania at 2008-12-22 23:13
クロポさんこんばんは
今回の新車は普段おいらは乗務しません。日曜日のみです。
そういえばチョロQばりにウイリー走行とかもしてましたね(笑)
ISUZUのCMというとジェミニのCMも印象的でしたが・・・
あの頃はISUZUも元気がありましたね・・・現在は。。。
Commented by petiagara at 2008-12-25 01:04
こんばんは。

>いすゞ
GIGAのニューモデルもキャブはそのままですし、相当大変なんでしょうね。。。

インパネの、PTOの表示が気になったのですが、
もしかして箱車じゃないんでしょうか???
Commented by youroumania at 2008-12-26 18:37
petiagaraさんこんばんは
エルフも小型車のキャブはそのままですね。インパネは変わりましたが・・・

PTOすか・・・今回増備車は箱ではないです。一応特装車っす。
<< 本日の工作 本日の工作 >>