人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は本当の仕事納めでした。年明けの仕事の打ち合わせが終わってからあったので帰りは昼過ぎになってしまいました
で、元日の仕事はお休みをいただくことにしました003.gif

午後は家にいてもつまらないので子供を連れて年末のご挨拶もかねて西麻布のお店へ・・・都内の首都高速もガラガラでした。
帰りに近所のスーパーで買い物をしてきました。
帰宅後すこしずつ作業をしていました。今日も冬休みの宿題(?)です。
本日の工作_e0039316_883743.jpg

台車をバラしてクリーニングをしました。今回酸化がハゲしかったのでブラスクリンを使用。
久しぶりに使ってみましたがサ○ポールなんかじゃ歯の立たないのまですっきり落ちました
本日の工作_e0039316_8114253.jpg

すごいぞブラスクリン。久しぶりに使用しました・・・臭いが。。。

台車の組み立てに入りました。
本日の工作_e0039316_8122313.jpg

今日はここまで。てか工作時間が取れませんでした。
by youroumania | 2008-12-28 23:03 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 本日の工作(今年最終回) 本日の工作 >>