人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み・・・
今日は朝から夕方までお仕事でした。昼休みに会社を抜け出して秋葉へ・・・在庫が不足している抵抗やCRDを購入。てか土日は人多すぎ・・・
帰宅は18時過ぎでした。いろいろと事務仕事があり工作はお休みです008.gif

で出張のときなど大活躍するおいらのPCです。ちょっと古いですが・・・
工作お休み・・・_e0039316_22533255.jpg

先日関西旅行でPCの調子が悪くなっていたので思い切って再インストールしてみることにしました
明日から家族で旅行ですのでそれまでに設定を終わらせないと。。。間に合うのかな039.gif
てか出先でPCがあると情報収集や暇つぶしに便利ですので・・・
by youroumania | 2009-01-10 22:56 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< お出かけしています 本日の工作 >>