ヤツが戻ってくる←タイトルパクリです
先週末(1/10深夜)ですがトブコにあったモハ5701が東向島へ陸送されたらしいです
てかおいらの地元を通過して行ったんですね・・・
相方のクハはどうなるんでしょ・・・で、子供の頃よく見かけた5700系の写真を漁ってみました
某氏も同様の書き込みがありましたがおいらは引退の話などが出る前です(多分)写真の写りが良くないのをご了承ください040.gif
一部の写真に日付が写りこんでいますのですが推測で88年前後の撮影と思います
e0039316_20162227.jpg

ってか撮影場所も定かではありません。多分近所の駅だと思いますが・・・当時特に調べもせずに出かけていたので008.gif
来た電車をテキトウに撮っていました。故に後討ちが多いのです(汗)
e0039316_20184710.jpg

これも・・・
e0039316_20191126.jpg

通過していく電車。場所不明です
e0039316_20194220.jpg

さらにDRC・・・これも(ry
e0039316_2020313.jpg

更新したばかりの頃の6050系です。板荷付近と記憶しています
地元竹ノ塚駅です。西新井からのカーブを抜けて再加速。轟音とともに通過して行きます
e0039316_215466.jpg

この先は当時複線でしたね。
e0039316_21461413.jpg

踏切番も駅ビルマンションも5700系も2000系も既に過去のものとなっています。

東武博物館ではあと近江鉄道から里帰りしてきたED4001も展示されるようですので楽しみです003.gif
by youroumania | 2009-01-13 20:22 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by ゆうい at 2009-01-13 21:54 x
5700は子供の頃に野田線、柏駅で見た覚えが。なんであんな所に居たのか?びっくりした覚えがあります。
Commented by youroumania at 2009-01-14 00:16
ゆういさんこんばんは
おいらも一度野田線で見たことがありました。駅は覚えていませんが・・・
<< EF64の再生(その12) EF64の再生(その11) >>