結果・・・
今日は営業周りの合間に模型店巡り・・・西麻布→西日暮里→日暮里の模型店へ。
e0039316_23145663.jpg

本日の仕入れ品・・・何故かFS372や西武鉄道関連パーツを購入。まあ次は何をやるか不明ですが東武6000系の床下機器はどこも品切れで入手できるまで着工できないみたいです008.gif

で、昨夜塗装したものが乾いた模様ですのでデッキを取り付けてみました
e0039316_23181441.jpg

塗装修行のお陰かピカピカに仕上がりました。が、
e0039316_2319169.jpg

レンタル車のワム製ED5060と並べると色の違いが・・・赤みが足らないですね。てかサンプルあるか聞いてから作業すればよかったです
近日中に再塗装の予定です。てかワムさんの電機・・・カッコいいな~016.gif

今夜は反省会のため工作はお休みでした。。。



e0039316_23302911.jpg

今回の投稿で1501件目の記事でした。相変わらずくだらないネタで申し訳ないっす040.gif
by youroumania | 2009-02-16 23:21 | 東武ED5010(16番) | Comments(4)
Commented by まいにち at 2009-02-17 00:44 x
>本日の仕入れ品・・・何故かFS372や

エンドウからFS372なんて出てるんですね、日光の側に
エンドウの枕梁といった組合せへ、エンドウブランドといった
ところですか?
Commented by youroumania at 2009-02-17 23:13
まいにちさんこんばんは
エンドウのFS372はオリジナルですよ。ホイールベースもしっかり長いものです。27.5でしたっけ。。。
Commented by opteron at 2009-02-18 00:12 x
東武電機の色は出すの難しいでしょうね。
ワムさん、お見事!デッキのオレンジは、どうしても、石灰で白っぽく
みえた、黄色でも良さそうなきがします。
 博物館デビューするED4001にも期待してます。
Commented by youroumania at 2009-02-19 23:50
opteronさんこんばんは
色は難しいですね。おいらの本職でも結構ウルサイので勉強中なのですが・・・

>博物館デビューするED4001にも期待してます。
近江カラーで出てこないことを願うばかりです(おい
<< 地味~にマスキング作業・・・ 本日の工作 >>